不動産鑑定士 独学合格はこうやろう!

不動産鑑定士試験合格者の半数はTACなどの資格の学校に通っているらしい。それでも、独学で合格している人もいる。お金も時間もないが、工夫と努力で合格目指します!私の独学勉強法や使っている参考書から、鑑定士の年収まで色々ご紹介します♪

H24 不動産鑑定士試験 願書提出

今日、不動産鑑定士試験の願書を提出してきました。

今年は短答式試験の免除がある最後の年。

論文式試験に集中できるラストチャンスなので
なんとかものにしたいと思います。

受験料もけっこうするし、そろそろ最後にしたいですね。

3度目の正直に向けてペースをあげたいと思います。

物覚えが悪く、なかなか基準の暗記が進みませんが
モチベーションを維持しつつ頑張らないと、また後悔することになりますので
できる限り頑張りたいと思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たまごかんてーし

Author:たまごかんてーし
2009年12月 不動産鑑定士試験 合格を志す。

2010年6月 短答式試験 合格!

2010年10月 論文式試験 不合格(Eランク)

2011年10月 論文式試験 不合格(Aランク)

2012年10月 論文式試験 合格!

メニュー
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析